[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
TEST
TESTです、
[2013/01/15 23:13] 布小物 | コメント(1) | @
今日のゆぅる*かふぇです。


yuurucafe20101202-3.jpg

yuurucafe20101202-4.jpg

yuurucafe20101202-5.jpg

yuurucafe20101202-2.jpg

12月に入って、3人で出店していたゆぅる*かふぇも3BOXと籠一盛り、ハンガー作品など拡大化いたしました。
クリスマスにぴったりな編物作品やファー作品が山盛りになっております。

クリスマスプレゼントや冬のお出かけ用に、ぜひ見に来てくださいね

京成お花茶屋駅より、徒歩3分のお花茶屋公園前レンタルBOXのPEEPSに置いてあります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

[2010/12/02 15:42] きょうのBOX | コメント(0) | @
キッズニット帽かわいい~
yuurucafe20101019-1.jpg

yuurucafe20101019-2.jpg

ふわっふわのキッズニット帽が入荷しました~
ゆぅるママとまゆげママの作品です♡
ハロウィンシュシュやリボンゴムや秋色のふわふわもこもこシュシュもたくさんあります。

自転車に子ども乗せて走ると耳寒そうだし、この帽子あれば、あったかいしかわいいしいいわ~~
うちの息子のもオーダーしたいくらいだけど、うちの場合、頭が大きいからな~と考えてしまいました。

よかったら、PEEPSさんへどうぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[2010/10/19 23:45] 未分類 | コメント(0) | @
ハロウィングッズいっぱいありました♪


ハロウィンの季節ですね。
PEEPSさんには、ハロウィングッズがいっぱいありましたよ~

ゆぅる*かふぇでは、
わぁ~籠いっぱいにシュシュやリボンゴム、ラミネートバッグなどが入っています。

かわいくて、えっと思うほど安いので、お花茶屋公園前のPEEPSさんにぜひ、どうぞ。
ゆぅる*かふぇは、小学生の女の子に密かな人気みたいです。
昨日も6年生の女の子が買ってくれたそうです。ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[2010/10/05 11:21] 未分類 | コメント(0) | @
久しぶりに写真アップしました♪
yuurucafe20100924-1.jpg

yuurucafe20100924-2.jpg

レンタルBOXさんに出店しています、ゆぅる*かふぇです。初心に戻り、またお店の写真をあげていこうと思います。BOX一つと外に置いてあります籠いっぱいの商品になります。

シュシュ一つ100円。布シール100円、カードケース、ピアスや指輪のアクセサリー、ホイップスイーツなピンやクリップ、ハワイアンバッグ、ラミネートバッグなど、かなりの掘り出しものがたくさん

よかったらお手に取りに来てくださいね。

応援クリック再開します。コメントやこんなもの作ってほしいなどございましたら、お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[2010/09/24 16:03] きょうのBOX | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
